ちょっとした隙間

日記ですぞ

6/13 休みが好き

朝。純然たる休みだ。やったね!と目が覚める。なにをかくそう私は休みが好きだ。休みとは末永く懇意にしていきたいと思う。

 

朝ごはんを食べるのが億劫であったが、昨日、マフィンと言ってもらったものを思いだした。開けてみるとマフィンではなく固めのシナモンロールのようななにかがそこにはあった。

もさもさ食べた。食べごたえがあった。

 

そして胸焼けなのか二日酔いなのか分からんが、胃がもたれた。

 

午前中はうんうん唸りながらギターの練習をした。耳があまりよくないので、音を拾うのがたいへんだ…!

昼もそのまま練習などをした。

 

昼もすぎたころ、近所のスーパーにいくついでに外食してしまおうと合意し、コメダに。

コメダで食事?をするとははじめてかもしれない。ポテトサラダサンドを食べた。おいしかった。

 

帰宅したあとは、ゲームを少ししたり、本を少し読んだり、掃除をしたりした。

 

夕飯はお刺身を買った。最近寿司食べてないなというところから始まり、少し贅沢だが、お刺身を買った。ビールも一缶飲んだ。休みと別れがたい気持ち。

 

そのあとはだらだらしている。

なにか書こうかなと思っていたが思い出せない。今日は私が休みが好き、ということが伝わればよいかなと思う。