ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/28 引きのなさを痛感

おれあと起きる朝。ばばっと風呂に入り身支度を整えてでかける。暑いからか風呂に入ってもすぐに汗をかくのでいつも濡れパンマンみたいな状況である。

 

出社。こぶりのバナナを食べる。まだ完熟しきっておらず、若い味がした。

 

仕事。午後出張の予定だったのでいろいろと終わらせていく。終わらせていくって表現いいな。あわあわといろいろ作業をした。

 

お昼。小休止する。

 

午後。出発ぎりぎりまで仕事をする悪い癖を発揮し良くなかったので反省する。

深谷の方に行き、会議に出席したりなんだりする。人前で話すのは苦手だわ。緊張しますわよ。またいろいろと関係施設を見に行ったりするもすべて不発に終わり、自分の引きのなさを痛感した。

 

夜、家に帰りハンバーガー祭りに参加した。挟むの難しい。

そして力尽きた。

最近このパターンばかりでよくないな。どこかでちゃんと休まないととも思う。