ちょっとした隙間

日記ですぞ

8/5 暑い

ぐわーっと起きる。若干起きるのが遅くなってしまった朝。ざざざっと風呂に入り、ぐわっと支度をして出勤。

 

いつもより2本遅い電車に乗りだらだら向かう。

朝風呂に入ったからか暑い。驚くほどだった。驚くほどの出社。

なあに驚くことではない。

朝ごはんにバナナを食べ、熱いお茶を氷で冷たくして飲んだ。

暑くてぼんやりしていたので書類の整理などをする。ものを溜めやすいので、たまにこういう機会を設けている。気が向くままに。

 

仕事。午後事業で外に出るためわらわらと仕事。そして出かけるぎりぎりで慌てる。

 

出張。小江戸に行く。別事業の現地視察(言い方)もする。とにかく暑い。

これはお昼ご飯食べないとあかんなと思い、コンビニでパンを買う。好きなやつがなかったので別のを買ったが、好きなやつのほうがよかったなと思った。

 

午後。事業。滞りなく終わる。自分がどちらかというとこだわりの薄い人間だからか、拘りが強い人と会うとすごいなと感心してしまう。どちらにせよ熱心にやってもらうことはありがたいな。

終わって職場に戻る。

 

放課後、事業の片付けや明日の準備をしておしまい。

 

家に帰ってコエトビールやらなにやらを飲酒し、だらだらする。だらだらしたのちソファーで力尽きる。

夜更けに目が覚め、普段ならあすのじぶんにもろもろを投げるが、今朝の反省を生かして風呂に入るなどした。

明日行けば休み~