ちょっとした隙間

日記ですぞ

8/25 わくわくで溢れて

むくりと朝。ねむい。ざっくりと風呂に入る。あつい。ねむい。ソファーで寝ても疲れがとれる体質になりたいと感じた。

出勤。好きな音楽を聴いてテンションを上げていく感じ。基本好きな音楽しか持ち歩いていないが…!

 

朝ごはんにバナナをいただく。しっかりしたバナナだ。最近朝ごはんを何かしら食べている。昔はいっさい食べないときもあったが、これが歳をとるというのとだろうか。

 

しごと。羽生の担当者から電話が来る。お願い事をうけたまわる。戦友といっても過言ではないので基本承るのだが、内容が難しいことが多い。

そして本庄とオンラインで会議。わくわくで溢れていてすごいなと思う。

羽生の件で、熊谷の序盤にぴよに電話する。いろいろと話す。たまには来熊したいなと思う。

そんな感じ。

 

昼休み。虚無の顔をしてみたりする。コンビニのドーナツが少し柔くなった気がする。注文の多い料理店みたいだ!

 

午後のしごと。他県の人と話す。思い付いたことをぺらぺら話してしまったが参考になっていればいいな。

本庄の人と羽生の件で話す。午前中の打合せで思ったことも共有した。やー頑張りましょうと労いあった。

あまりドンピシャな情報は得られなかったのだが羽生にフィードバックした。向こうでも一応おとしどころを見つけたみたいだったのでよかった。とりあえずまた何かあれば、ということで別れた。

 

放課後、探し物をしたり、過去の事業の実績を確認などしておわり。

 

家に帰ってパクチーをたくさん食べる。パクパクチーだ。ケーキもいただいた。

そしてごろごろし続けて力尽きた。