ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/24 クリームパン

寝坊して朝。寝落ちからの少しでも布団で寝ようとした結果少し寝坊した。今日は仕事。

おりおりと支度をしてでかける。いわゆる出勤だ。実家の方は1日休みとしてゆっくりしてもらうことにしたので、私は仕事に行くことにした。

 

だらりんと出社。朝ごはんにバナナと実家でもらったジャムパンを食べた。最近食欲が恐ろしい。

 

仕事。差し戻された書類をチェックして調整し直すなどした。いろんな人が確認するのでいろんな意見がでるのはしょうがないよね!という気持ち。

 

お昼。実家でもらったクリームパンを食べ、外でのんびりした。気分転換大事。

 

午後も仕事。わさわさしている間に時が流れていった気がする。とてもわさわさしてるなと思いつつできることをした。

 

放課後も引き続き今日中に終わらせたい業務を終わらせにかかった。そしてなんとか終わってまた上司に戻したのであった。このままうまくまわってくれるといいなと思った。また残務整理等をしておしまい。

 

どんどん夏が遠ざかり涼しくなってきたな。

 

家に帰りご飯を食べ、飲酒をしたところで散った。残念。