ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/9 クリームコロッケとエビフライ

寝た。昨晩寝落ちし、明け方に布団に入ったわけだが、それからも寝た。よく寝た。目が覚めるまで寝た。とても寝た気分。

今日は自分から予定はなにも入れないでおいたので寝れた。

昼前に起きてパンを食べた。食パンってやつだ。パン食という言葉があるが食パン限定にすると食パン食だ。なにかパンが守られている感じで手が出しづらい字面だ。

 

大宮に着いていく。

イベントに知ってる団体が出店していたが知っている人はいなかったのでとくになにもなし。

お昼ご飯にわんぱくプレートみたいなのを食べた。クリームコロッケとエビフライだ!ご馳走だったな。

 

用事が済みかえる。

帰りに買い出し。芋焼酎な気分だったので赤霧島を買う。

帰って休んでご飯。飲酒もした気がする。ワンカップを飲んだ。そこそこで量もあるので便利。

 

秋っぽかったので散歩に。アイスを食べちゃう。

 

休みって感じの休み