ちょっとした隙間

日記ですぞ

11/12 わさわさのわさわさだよ

くわっと起きて風呂。もんやりと準備して出勤。

バナナがあったので朝ごはんとした。

本当は月に一度の研究会であったが、案件の対応で職場。上司は上司で忙しそうなのでしょうがない。

さっそく、朝から案件の対応でわさわさ。わさわさのわさわさだよ!といった感じで。ひとまず無事に終わった。

そのあともよくわからん案件が舞い込んだりして対応。対応しつつ研究会の事務局が気を使ってオンラインで繋いでくれたのでみる。ありがたい。しかしどたばた。そんななか色好い回答が1つあってとっても安堵した。

しかし気づけば昼。

 

おにょおにょとしながらパンとドーナツを食べた。チョコクロワッサンがどんどん手の届かない存在になってきた。でも私がいなくてもきっと必要としてくれる人がたくさんいるから大丈夫よね、などと考えていたら昼が終わった。

 

午後もしごと。方々に宣伝の連絡やらなにやらわさわさしていた。みんな大変そう。

そのまま放課後、チラシを複数作る。これを無事にリリースできるとほんの少しだけゆとりができる。嘘、まだある。

おわり。

 

帰ってビールを飲んで力尽きる。

1週間おつかれさまでした。