ちょっとした隙間

日記ですぞ

11/13 肉屋さんの唐揚げが食べたくなった

もちもちと朝。目覚ましをかけ忘れたが起きれてよかった。朝ごはんにビスケットを食べて出発。

 

もそもそと熊谷へ。

お昼ごはんにフライと焼きそばを食べた。粉もん祭でお腹いっぱいだった。しかしまちなかの肉屋さんの唐揚げが食べたくなった。けど我慢した。

 

まずはワークショップ。参加者のみなさまが熱心でよかった。

羽生勢と本庄に来てくれている大学生が遊びにきてくれて嬉しかった。

外は寒かった。

 

そのあと夕方からは夜市。

人がたくさんだった。期待されててすごいなと思った。天丼を食べた。

わたしが今の部署に来て、おそらく最初に受け持ったところなので、こうやって続いてくれているのがうれしい。無理のない範囲でずっと続いてほしいな。

 

そして飲んだりしておわり。

家に帰ってもう一杯飲み、力尽きた。しかし挽回し、布団で寝た。