ちょっとした隙間

日記ですぞ

1/20 炒飯をチン

睡眠欲と風呂に入りたい欲がせめぎ合いつつ朝。

 

結局ちょい寝て風呂にも入った。そしてぱぱっと出勤。途中コンビニに寄った。

朝ごはんはバナナ。先週から家にいる子を連れてきて。大丈夫だろうと食べていたが終盤の方の芯がちょっと危ない感じだった。早く食べなくてごめんねと思いつつ残した。

 

仕事。昨日の積み残しから始め、タスクを全部こなすぞ!と息巻きながら作業をした。

途中来客があり意見交換などす。

気づいたら昼。コンビニの黒豚饅とおにぎりを食べる。セールに弱い。おいしい。淡路。

 

午後も仕事。ひたすら調整。わらわら

 

放課後も仕事。たまらず炭酸を買って飲んだ。

ミスが多発していて申し訳ないきもち…。

 

家に帰ってもう一作業と炒飯をチンして食べた後から記憶がない。

深夜に目が覚めてぎゃーと一声あげてから寝た。