ちょっとした隙間

日記ですぞ

12/5 ワークショップ

日記をなかなか書けないまま時間だけ過ぎてしまっている。

これだけはと思ってうりうり文章を書いている。

 

今日は仕事でワークショップをした。3年間やらせてもらっている中で、今年実施回の最終日。

いろんな人に協力してもらって無事終わった。

後処理がまだまだある気がするが、やることはやってしまった。

やらせてもらってよかったなというきもち。

こういう仕事を次はいつできるのだろうかと思うと一抹の淋しさがないというと嘘になるからほんにほんに。

 

またやりたいなーとそんなことを考えながら寝ようと思います。

ちなみにお昼ご飯は一番近くにあった海苔巻き屋さんの海苔巻き。

朝はいつでもクリーム玄米ブラーん。

ぶららーん。