ちょっとした隙間

日記ですぞ

1/23 寒い寒い

寒い。とても寒い。寒い寒い。

今年買ってよかったものベスト2は、

ユニクロヒートテックのタイツ(元旦に購入)

・無印の着膨れしないもこもこしたやつ(一昨日買った)

だと思う。

30を過ぎたあたりから急に寒さへの耐性がなくなった気がする。

 

今日は寒空の下出張した。

結果として会はいい方向に進んだが、

参加した人の中にファシリテーターとコメンテーターの両方をやりたがる人がいて、

他の人が発言しずらそうであったのだけ気になってしまった。

難しい。

 

不意打ちに後輩に文章を作るのが上手いと言われ、

自覚は全くなかったが、一応勉強した本を明日紹介するだけしようと思った。

(50ページくらい読んで止まっているが)

 

地味練楽しい。できればアンプ通したいので、

iPadを活用する方法を模索することにする。