ちょっとした隙間

日記ですぞ

2/6 るるる

楽しさの代償としての二日酔い

二日酔いを科学する(できない)

 

学生の頃は二日酔いなど皆無だった気がする。

これが歳をとるということなのか、それとも酒量に対するストッパーが壊れてきているのか。

とりあえずの反省案件。

 

というわけで身体を北の方に運んだ。

立派な人たちの立派なところを見つつ自分の無能さを感じられずにはいられない感じ。

自分に対してぶくぶくもがいている感じ。

年度末でいろいろと切羽詰まってきているところをそう見えないように過ごす。

特にそうしようと意識しているわけではなく。

 

反省しつつ、いつぶりかのアルコールを摂取しない1日を過ごした。

明日は身体が軽いといいな。

 

酔いに任せて注文したものが届き、地味練が捗りそう。

 

るるるるr