ちょっとした隙間

日記ですぞ

5/19 最近雨が多いと感じている

 

最近、朝ちょっと起きるのが遅くなる傾向を感じている。

今日はほんの少しだけ起きるのが遅くなったが、ばたばたと準備をして、乗りたい電車には乗ることができた。

 

朝ごはんは職場で食べるのが近頃で、バナナを持ち込んでいる。バナナの栄養価に期待をして近頃は朝ごはんに採用するようになった。

 

わしわしと仕事。

今日はなんだかなにをやっていたのかよく覚えていない日だった。

 

今日も担当内で打ち合わせがあったので、ものはためしに話の流れのなかで「タケコプターの実現性」を問うてみたが、「タケコプターも難しい」と。

 

肩を落としそうになる私。

 

「さすれば空飛ぶ車ならできるかもしれない」と上司。

 

空飛ぶ車?!

 

技術的には

タケコプター>空飛ぶ車

らしい。

夢のある話だった。

 

 

放課後、同僚からなんでいつも残ってるんだ、おのおの早く家に帰ろう、と話があったので、たまには良いかとさっくり帰る。

 

家に帰って夕飯を食べ、だらだらだら

平日の夜の過ごし方が下手だ。どうしたものか

一時、咳が止まらなくなってよぼよぼしたが持ち直す。

 

 

最近雨が多いななどと考えながらごろごろしていたら寝落ちをした。

 

寝よう