ちょっとした隙間

日記ですぞ

6/7 チョコレートが溶け始めた

朝。今日はふつうに出社する日。

昨晩夜更かしし過ぎたからかぼんやりする。土日で整えていかないところ、まだ大人にはなれそうにない。

 

通勤時、視界の一部がぐにゃぐにゃした。焦点が合わなくなるので不便。たまになるので、付き合っていかないといけない事象なんだろうなと思いつつ出社。もろもろ動いていると治る。

 

仕事。ふつうに出社したものの、すぐに出張。近場の出先機関に今日もお願いの打合せ。

 

思ったよりすんなり聞いてもらえてよかった。場所場所で相手の意向も違うので、いろいろあるなぁと思う。あと4ヶ所だ。

 

終えて職場に戻り仕事。暑さなのか湿気なのかでなんとなく浪費した気分になる。

低空飛行でもろもろこなす。

 

暑さといえば、チョコレートが容赦なく溶け始めてきていて淋しい。

蟻がこないといいなぁ。当分はチョコレート系のお菓子はあかんかもしれない。

 

午後も仕事をし、放課後は上司の今後の購買についての展望を聞きつつ作業をし、帰る。

 

途中コンビニでジャンプを買う。

いつもより早かったからかいつものあんちゃんではなかった。

 

帰宅後、夕飯を食べてだらだらする。

筋トレしてさらにだらだらしていたら、激しく寝落ち。

きょうはふつうに寝れると思ったがあかんかった。