ちょっとした隙間

日記ですぞ

11/28 某夢の国

ちゃんと起きた。実家でもらったパンをもさもさ食べて洗濯をした。

時がきて出かけた。

千葉にある某夢の国に赴いた。遠いイメージがあったが、電車で一時間くらいだったので、すわって本を読んでいたら苦になる距離ではなかった。

さすが夢の国。喜びに溢れた人々で溢れていてよかった。

酒を飲むぞと張り切って行ったが、結局ビールとホットワインを一杯ずつ飲むに留まった。十分な気もしてきた。

値ははったが、食べ物はどれもおいしく、たまにはいいよねみたいな気分にさせるのもすごい。

家族連れがたくさんで、この状態まで現状が戻ってきてよかったなと思った。素敵な親子(勝手に認定)もみれてよかった。

 

昼前くらいに着いて結局夜までいた。抽選取るの大変そうなのでなんとも言えないが行ければするするいろいろ乗れるので良いかもしれない。

 

家に帰って力尽きた。