ちょっとした隙間

日記ですぞ

4/24 意気揚々

日曜日

2つ先の駅の近くで良い感じのマーケットがあると聞き、意気揚々と行く。

と言いつつもとからあるのは知っており、仕事関係の人に紹介したり、同い年の後輩(同僚って言えばいい気がする)が家族で遊びに来てくれるというので意気揚々と行った。

界隈で人気のスコーン屋さんが出店しており、お土産に買いたかったのだが開始時点で恐ろしいほどの列になっており諦める。

同僚のお子さんは2回目の邂逅であったが目線が合わなかった。そりゃ怖いよねと思いながらも頑張ってくれていたので感謝。

案内したい人も案内し、ぼちぼちかなと思いつつどんどん知り合いが現れるので、だらだら過ごす。

それでも雨がぽつりぽつりと降ってきたので退散。とても楽しい一時であった。

 

本当はなにか食べ物を買って帰ろうと思っていたが、どのお店も列ができていたので手ぶらで帰る。蕎麦を茹でて独りで食べる。

前日の接種の影響かほぼ横になって過ごす。

 

夕方、素敵な人たちと焼き肉に行き肉を食べる。たくさん食べて楽しかった。ビールも飲めた。

 

気づいたらソファーで果てていて0点。