ちょっとした隙間

日記ですぞ

2021-10-31から1日間の記事一覧

10/30 椅子に興奮したりした

昨晩寝落ちし、明け方に布団に。それから良く寝たなぁと起床。風呂に入った。パンを焼き、珈琲を淹れ、食べて飲んだ。洗濯物を干すのと、今月でクールビズが終わるので、スーツを出して風通しした。 立川に家の用事があり行った。椅子に興奮したりした。 用…

10/29 時間になっても先方が参加してこなかったのでそわそわした

朝、寝坊した。目覚ましをかけ忘れたのであった。正確には会社の始業時間には全然間に合う、むしろむしろといった感じなのだが、起きたい時間よりは遅めだった。うわーと思いながら風呂に入りうわうわと準備して出社。 すいませーんと出社し朝ごはんにバナナ…

10/28 上司にドンマイという気持ちと

ふらふら朝。直行で出張ということで少し余裕があった。朝ごはんにパンを食べてみたり風呂に入ってみたりした。そしたら時間が思ったよりなくなり駅まで走ることになった。 無事乗りたい電車に乗れて大宮へ。 先日どきどきしながら電話をかけた相手先に会い…

10/27 味が青かった

朝。やっちゃったなーと思いながら風呂。風呂くらいは入ってから力尽きたい。そう思っている。いやちゃんと寝るのが一番良い。そんな反省をしながら出勤。 朝バナナ。もとい朝ご飯にバナナ。買いたてのバナナだったので味が青かった。まだまだよのうと思いな…