ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/27 味が青かった

朝。やっちゃったなーと思いながら風呂。風呂くらいは入ってから力尽きたい。そう思っている。いやちゃんと寝るのが一番良い。そんな反省をしながら出勤。

朝バナナ。もとい朝ご飯にバナナ。買いたてのバナナだったので味が青かった。まだまだよのうと思いながら食べた。

 

今日も昨日に引き続き研修で、それまでにやれることはやったつもり。

制限時間内に資料を作る、苦手だ。そして作った。やっつけも甚だしいと思うがしょうがない。またもや午後から発表ということでどきどき。

 

お昼はゆったりした。建物のなかを少し散歩などもした。コンビニで完熟バナナのおやつも買ってみたりした。

 

午後、順番に当てられつつ発表。一つずつ自分の班が近づくにつれてどきどきする。研修的にはここで発表しとくと後々に繋がることはわかっているが、それでも当たりとうない。

と思っていた矢先あたらなかった!嬉しい。とっても安堵した。

その流れで研修はちょい早めに終了。おつかれさまでした。

 

残った時間でこれから行うセミナーの会場とり。パズルみたいだった。どうしてもうまくいかなかったので、熊谷のぴよに電話したらアドバイスしてくれて、珍しくうまくおさまった…!

放課後またまた仕事。でも早めにあがった。駅でケーキを買って帰る。

ご飯を食べ、ケーキ?を食べた。

気づいたらこたつむりになって力尽きていた。