ちょっとした隙間

日記ですぞ

11/10 今日は水曜日だった

30分くらい布団で寝て朝。風呂に入ったり頭をぶつけたりした。

ぬるぬる出勤。

今日はバナナを朝ごはんにしたった。まだ少し青かった。

 

しごと。恐ろしいタイムアタックにチャレンジするも失敗。失敗にはなれているんだもん。午後またもやでかけるためあわわわとしごと。タイムアタックの件は延命された。

 

お昼。出かけるまでしごと。ある程度進めた。

 

出張。草加のほうへ。ほんのり早めに着いたので、コンビニでパンを1つ買って食べた。

ヒアリングに同行。ヒアリングって難しいんだなーと思った。伝えられていた予定時間を遥かにオーバーしておしまい。わさわさと職場に帰った。

 

職場に帰ってきたところで、最近の懸案先から電話。締め切り関係でいろいろ話した。今日は木曜日ですよ?それでは間に合いませんよ?と私。いや間に合いますよ??と先方。今日は水曜日だった。とくに言い争ったりしてたわけではないのでただただ私が残念という感じ。無茶な事案が発生。

おわり。

 

帰ってごはんを食べる。飲酒もした。

食後珈琲を入れて浴びるようにビスケットを食べ散らかしてしまった。反省。

 

筋トレして風呂に入り、寝れる。