ちょっとした隙間

日記ですぞ

11/9 こたつで発見された

こたつで発見された。いかんいかんと風呂に入りあかんあかんと出勤。へろへろ。

それでもバナナはバナナだった。朝ごはんにバナナ。

 

相変わらずしごと。じょうしと打ち合わせ。じょうしはじょうしで最近ばたばたなので朦朧としている。そのような人間が二人でふわっと決めたことをもっと上の上司に報告した。ふわっとしていた。(ちゃんと仕事はしている)

昼前にでかける用事があったのでひいひい言いながらやることをやった。

 

昼前、研究会の現地視察に参加。職場から歩いていける距離だったので、歩いた。雨がざあざあしていて濡れた。哀しかった。ちょくちょく地図を見ながら行ったのに最後の分かれ道で逆の道を選んでしまって遅刻。哀しかった。関連施設でのランチということで、遅刻しても支障はなかった。はず。

 

ヘルシーなランチを食べ、充実した視察をしたのでテンションがあがってお菓子を買った。買った。

 

雨があがったので、歩いて帰った。

 

職場はわさわさしていた。

放課後前に1人ばたばたした。1人でばたばたすることがある。ぜひ見かけたら笑ってやってほしい。ギャグマンガ日和みたいになりたい。

 

放課後もしごと。小じょうしと約束した期日に見事間に合わなかったが、形を整えることができたのはよかった。おわり。

 

久しぶりにShe Her Her Hersを聴いたがよかった。

 

帰ってごはん。今日は寝落ちしないぞと思いながら気づいたら明け方であった。