ちょっとした隙間

日記ですぞ

11/4 肉まん祭

ちゃんと寝て朝。水曜日に休みがあるのはとてもよい。毎週そうして欲しいくらいだなぜそうならない…?!

という気持ちになりつつ出社。朝ごはんにバナナを食べちゃう。もう暑い時期は過ぎたのでぼろぼろななることはあまりないようだ。

 

しごと。最近えらーい人が無理を言い出して上司たちがばたばたしている。そのばたばたの煽りであれを調べてこれを調べてといろいろお願いを受ける。それ自体はあまり苦ではないが気づいたら自分のもともとの仕事がぜんぜん進んでいないことに気がついた…!

 

それでもお昼。お昼くらいは休もうとゆっくりする。おにぎりと肉まん。勢いで肉まんを2つ買ってしまったので、おにぎりは夜食にした。肉まん祭

 

午後も相変わらずそんな感じ。ばたばたんとした。上司が大変そう。

そのまま放課後に突入して、改めて自分のお尻に火がついていることを確認しておおーと思う。

おわりにして帰ってご飯を食べて力尽きる。