ちょっとした隙間

日記ですぞ

11/6 カオマンガイの誘惑に負けてカオマンガイを食べたカオマンガイ

やんわりと起きる。晴れていたので洗濯をした。晴れていた。

朝ごはんに冷凍のたい焼きをチンして食べた。珈琲も淹れて飲んだ。

実家の関係で書類を役所に取りに行く。市役所自体は隣駅であるが、近所に出張所があるので便利。そこそこ人もいた。

 

終わって隣駅に行き用事を済ます。お昼を食べようと付近にあるタイ料理屋さんへ。カレーを食べようと思ったが、カオマンガイの誘惑に負けてカオマンガイを食べたカオマンガイ。おいしかった。

 

いったん家に帰り整え、しごとに。お尻に火がついているからしょうがなし。

えらーい人にひどい目にあっている上司たちもいて、ドンマイなきもちになる。

できることをできるだけやった。

疲れて飲んで帰った。ビールがおいしい。

 

帰って寝落ちはあかんと風呂に入り、風呂から出てからが正直良く覚えていない。ちゃんと寝た気もする。