ちょっとした隙間

日記ですぞ

11/7 小腹がすいてしまいカップラーメン

しまったと朝、目覚まし時計をかけ忘れた。

それでも素直に出掛ける準備をすれば間に合う時間。洗濯が~と思いながら支度をし、出かける。

今日はいろんなところに行くぞと息巻いてきた。

その前に一度実家に行き書類を渡す。

よし行くぞと息巻いて三ヶ所ほど行きたいところに行った。

嬉しいことに会う人会う人喜んでくれて、行ってよかったなと思った。ありがたい世界だ。どこも主催が頑張ってるんだろうなと(良い意味で力を抜いてるところも?)感じたし、お客さんが楽しそうだったのでよかった。

ちなみに遅めのお昼は肉を食べたり飲酒したり、珈琲を飲んだりラーメンを食べたりした。

 

電車でぼけぼけしながら帰った。

夕飯はカレーパンを食べた。あまりない食べ感であった。

その後買い忘れを思い出し、買い物に行き、呆けたりしていた。

小腹がすいてしまいカップラーメンも食べてしまった。げひひ

 

猫は自由でいいなと。きっと猫業界もいろいろ大変ではあるだろう。猫も苦労してるんだろうなぁ。

 

久しぶりに風呂に湯をはって入ったのでよく寝れそう。