ちょっとした隙間

日記ですぞ

8/22 大量のパスタを茹で

むむむんと目覚める朝。特に予定もないのでごろごろ。大丈夫かな?と思っていたことも大丈夫だったので一安心し、さらにだらだら。

ある程度ごろごろだらだらして朝ごはんにパンを焼いた。昨日買ったカンパーニュの余りだ。最後だったので端、つまり片方は平ら、片方は丸?。この状態で平らな方にチーズ等々を乗っけたので、もう片方の丸?を下にしないといけない。無理やり押し付けて立たせて焼いた。うまく立って満足したが、焼き上がりで傾いていたのでじゃっかんしょんぼりする。味は変わらないので食べた。

 

その後もだらだら。

そのうち昼になり、大量のパスタを茹で食べる。

食べると同時にceroのライブを観る。グルーヴだ。

 

ライブ視聴後、足りないものを買いに買い出しに。いろいろ買った。

帰ってきてアイスコーヒーをいれて飲んだ。

 

羊文学のライブを観た。音がとてもよかった。あととても楽しそうだった。

 

もうひとつライブをみつつ気候が良さそうだったので散歩に出た。ふらふら歩いていたら隣駅にきてしまった。隣駅の中にはチェーンではない本屋が入っていていろいろ楽しいので冷やかして帰った。今度はなにか買おう。

 

家に帰ってご飯を食べ飲酒をし、アイロンをかけ、筋トレをし、風呂に入り、寝た。(手抜き)

一週間乗り切りましょ~