ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/6 もさもさ

朝、挽回の睡眠から目覚める。寝た…私は寝たぞ…!風呂に入ったりなどする。すぱっと出勤。

 

朝ごはんにバナナを食べた。皮がぽろぽろしてておもしろいくらいむけなかった。白湯を飲むことが多い。

 

そして仕事。わさわさする。隣の後輩が忙しそうなので私もがんばらなぁあかんなと思いながらもさもさする。

 

お昼。マスク会食を心がける。

 

午後、さらにもさもさ仕事。仕事をしていた。チラシをうんうん唸りながら作っていた。

 

放課後もわしわし仕事。今週中くらいにやってしまいたい仕事の2/3がひとまずかたちになった。まだここからぼこぼこ変わっていきそうな予感だがひとまずできたことにする。

翌日が急遽出張になったので、所々の仕事を済ませる。済んだのかは謎。

 

帰り道、忘れ物を届けた。

人生少し回り道をするくらいがちょうど良い気がする。

 

家に帰って、ありがたくご飯を食べ、まったりした。ソファーが強かった。