ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/29 時間になっても先方が参加してこなかったのでそわそわした

朝、寝坊した。目覚ましをかけ忘れたのであった。正確には会社の始業時間には全然間に合う、むしろむしろといった感じなのだが、起きたい時間よりは遅めだった。うわーと思いながら風呂に入りうわうわと準備して出社。

 

すいませーんと出社し朝ごはんにバナナを食べた。

午前中に一つオンラインで会議があったので参加。時間になっても先方が参加してこなかったのでそわそわした。そわそわして自席に戻り時間を確認するなどして戻ると参加されていた。すれ違い通信ってやつか。

一つ期待していた内容がうまくいかずあちゃーと思ったが先方は誠意をもって対応してくださっておりしょうがなし…!というきもち。

会議がおわって1人あちゃー…と思いつつしごと。代替案が思いつかない感じ。

 

お昼はコンビニでおにぎりとドーナッツを買った。これ以上は一気に食べれんなという感じ。まったりした。

 

午後はオンラインでECに関する先進事例?の紹介会を視聴する。おおー先進だーと思いながら観ていると、上司から調べものをしてほしいと頼まれ途中で切り上げ。

調べものをするなど宿題をもりもりする。言葉の説明がうまく作れず頭を抱えながら放課後へ。気分転換に歌舞伎揚をコンビニで買いつつ励んだ。励み励み~といった感じでおしまい。

 

帰ってビールを飲んだりしつつこたつで力尽きていた。