ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/25 コッペパンはなにか挟んでいる方が好きです

朝、もったり起きる。今日は出張なので、少しゆっくりする。ゆっくりしたのではあったがバナナは食べなかった。

 

今日は利根の方へ。道中でクリーム玄米ぶらーんを買って食べた。加須である。なんとなくずっと行ってみたかった地域で、事業の都合で先方に連絡してみて行くことにした。

初めての加須はなんだか幸手とおんなじような雰囲気だった。相手方と小二時間くらい話して大変ですよね~とねぎらった。話が終わった後少しだけ一緒にまちを回ってくれてありがたかった。そして離脱。

午後は宮代に行った。こちらは昨年一度行っており、その関係もあって行ってみた。対応してくださった方はいろいろ意欲的そうでいろんな所に顔を出しているようですごいなと思った。お話が終わって帰る。

 

帰り道の駅のコンビニでコッペパンとおにぎりを買い、食べながら職場に行った。コッペパンはなにか挟んでいる方が好きです。他意は認めます。

 

職場に行ってからも仕事をした。何をしたかさっぱり覚えていないが、それでも仕事が山積していたことは覚えている。

わーわー言いながら仕事。

放課後も仕事。とにかく考えることがいろいろある。私の頭の少ないキャパでどこまでできるのか分からんがやれるだけやろうと思う。

終わって帰る。

かえってご飯を食べる。

力尽きる。