ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/21 もらったあんパン

平時の目覚め、朝。

今日はしごと。家?母?の方針で行ってこいと。もっと任せてくれてもいいのにと思いつつも昔からなので従う。

 

私はこんな(どんな?)状態だが、世間は通常運転で。ふつうの人として出社。朝ごはんはバナナともらったあんパンを食べ、週に一度のエナジードリンクも飲んだ。今思うとエネルギー取りすぎたなと反省したい気持ちになってきた。

 

しごと。一件オンラインでの打合せ。打合せしたら相手方が喜んでくれたのでよかった。うちではあまり力になれそうになかったので、然るべき機関に繋いだら、機関の方も対応してくれるとのことで安心。

 

そのままわらわら仕事をして、出張。行田の方へ。事業企画で行き詰まっていたので、つてを頼って飛び込みで話を聞きに。事業の内容はそこまで詰めなかったがなんとなく有意義だったので、ヨシ。よしよし。

 

終わって戻ってきてパンを買って職場。

わーわー仕事をしてパンを食べて、もう1つ出張へ。隣の席の後輩と志木に。

自分が紹介した専門家、後輩が喜んでいたのでよかった。

おわって直帰。金宮がするするなくなっていく!すごい!とよくわからんことを思いながら飲酒をし、ゲームセット。悪い意味で。今週もそんな感じ。