ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/26 優しい世界が良いな

はっと目が覚めた。私はソファーの上にいた。時刻はもう出かける準備をしないといけない時間。せっかく風呂に入ったのにソファーで力尽きた模様だ。

わさわさと準備をして出勤する。意外といつもどおりの時間だった。

 

出勤し、バナナを食べる。夏場の土日越えは厳しそうだなと判断された。バナナ土日乗越厳。

上司が視察土産をくれたのでひとしきり盛り上がった。

 

仕事、いつもぎりぎりに指示を出してくる傾向が発揮され、おぉーと思う。しょうがないのでできることをぽろぽろやっていく。

 

お昼。だらんとしたり、だらだらしたり、ごろんとしたりした。

 

午後、また仕事。いろいろと待っていたものがどっと集まってきておぉぉと思いながら処理する。

 

放課後、仕事先の人々とオンラインで打合せ。時間さえ合えばぽぽんとできるのは便利だな。

 

優しい後輩が1つ事業をやり遂げていたので喜ぶ。ずっと頑張っていたのでよかったぁと思う。

前の部署にいたときは、自分の事業が終わるとけっこう周りの人が喜んでくれたりして、それが嬉しかった。だから自分もそうでありたいなと思いつつ過ごしている。優しい世界が良いな。

 

家に帰りご飯を食べ、多量の炭酸を飲み、力尽きた。

でも今週もがんばれそうだ。