ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/25 声がかすかすだった

もっそりと起きる朝。今日は朝からでかける用事があったので早く起きた。眠かったのでもそもそした。もそもそしながらでかける準備もし、遅れずに出発。

 

少し支援した商店街が小さな催しをするということで、見学しに行ったのだった。早起きで声がかすかすだった。声がかすかすなのに最初に一言お願いされてしまい、かすかすの声のまま対応した。

催し事態は時勢の対策をしつつ、行われた。お子さんたちは熱心にやっていてすごいなと。もりもり行程がすすみ終了。ほぼ写真を撮ることしかしていなかったので、掃除を手伝わせてもらった。掃除なら私にもできる。

参加者みなさんが楽しそうで、良い時間だった。

 

終わって家に帰りだらんとする。

お昼を食べるタイミングを逃しつつ家の用事で外出。終わって夕方であったがお昼御飯にラーメンを食べた。お久しぶり感がありおいしかった。

 

帰りにスーパーで買い物をし、家に帰りまただらんとした。ある程度だらんとしたのち夕飯を食べた。去り行く連休を惜しみながら飲酒もした。

 

早起きして仕事に行ったからか、風呂に入るくらいからとても眠く、風呂でてからソファーで力尽きてしまった。

明日からまたがんばりましょう。