ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/21 うにゃうにゃと楽しい時間

さっぱり目覚めた朝。昨晩も負けてしまったため、風呂に入る。歳をとるにつれて風呂がそんなに苦でなくなってきた気がするな。

 

出勤。暑い。バナナ。

本日からニューロットのため、しっかりしたバナナだった。みちみちでたくさん食べた感がありもうした。みちみちバナナ

 

しごと。本日締め切りの提出物があり、お偉いさんにまわしていたためそわそわ。

そわそわしつつ仕事をしていると、他の方がお偉いさんがチェックした書類を一緒に持ってきてくれた。おぉーと上司と言ったのち、最後の確認をして、提出する準備をする。

 

おひる。まったりする。自席にいるとつい仕事をしてしまうので、ゆっくりする時間を作るのは大事だなと思ふ。

 

午後。1で来客がある。来客が来るだと、意味が二重になるな?

私の地元から少し行ったところを盛り上げたい!みたいな話でわらわらする。うちももっと万能な支援策があれば楽しいのに。なにかあったらお手伝いすると交わしておわり。

 

そして、提出物を出す。一段落。でもまたなにかバックされるかもということで、落ち着かぬな。

 

セミナーの開催をするのだが、企画、調整、運営は好きな方なのだが、決定的に集客が苦手。苦手と分かっているのでできることはやってはきたが、あまり集まらずな状況で。

お隣の担当さんのお力を借りてもう少し頑張るぞという気持ちになる。頼らせてくれるのありがたいな。

 

放課後、今日は世間的には早く帰って良い日らしく、潔く閉店する。(電話がぽろぽろあったが)

さてと思っていたところで連絡があり、スタジオに先輩方を訪ねていく。

うにゃうにゃと楽しい時間を過ごし終了。

楽しい時間を作り出すのはすごいなと思った。

楽しい気持ちのまま家に帰り、楽しい気持ちのままソファーで力尽きた。

仕事に3日行って休みになるの嬉しいな。