ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/20 お菓子食べたい期

もったりした朝。汗だく。風呂に入った。わらわらとして出勤。乗りたい電車の2つ後ろの電車であった。

 

暑さに朦朧としながら職場。最近時差出勤のおかげか冷房が入るのが早い。涼しいと寒いくらいの間の室温。

限界を越えたバナナを食べる。熟れに熟れていた、それでも食べる。人間だもの。

飴ちゃんを配るおばちゃんという役割。嫌いではない。むしろ良い。

 

仕事。とっちらかっている。急ぎのものをぐわっと処理し、上司に渡す。

その他なかなかとっちらかっている。方々にお願い事をしたりする。

 

お昼。最近お菓子食べたい期な気がする。夏場だからか食べてもそこまで肥らないのをいいことに食べている。お菓子っていい。

 

午後もとっちらかったまま仕事。1人わあわあしながら進める。

 

放課後も仕事。はよやらなあというものを終わらせた。ほんとにはよやらなあというものはまだ残っている…がとっちらかっていることにいやいやしておしまいにする。

 

帰ってごはんを食べて、沈没。

でもあと1日だ。