ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/29 メロンパンおいしい

もやーんと目が覚めた朝。今回も前日が寝落ちのため風呂に入る。しかし暑いからか早く目が覚めたため、乗りたい電車に乗ることができた。

 

ももーんと職場まで歩き出勤。なんだかなんだかで一本目の炭酸を買ってしまった。朝ごはんは若めのバナナ。しっかり食べれている。

 

本日も仕事。昨日出張している間に時勢が動き始めてしまい対応を考える。ひとつは自分を楽にする方策を思い付いたので、各関係機関に電話しまくり同意を得る。やっぱそうですよねという感じ。

 

お昼。メロンパンがおいしかった。メロンパンおいしい。

 

午後。はたまた仕事。来週あるであろう業務についてげんなりな気持ち。どうなるんだろうか。分からないなりに準備を進める。

隣の後輩が手が空いたらしく、いろいろと手伝ってもらう。仕事ができる人材はすごいな!という気持ち。

 

放課後。わらわらわらわらっと仕事。まだとっちらかっているがだんだん、落ち着いてきたかも?な気持ちを抱きつつ仕事に励んだ。熊谷の先輩が電話をくれて話す。この時勢で判断がいろいろと難しい。明日また話そうとなった。おしまい。

 

家に帰ってご飯を食べ、一瞬気を失うも取り戻し今にいたる。明日がいややんなぁと思いながらぷらぷらしているが、ちゃんと寝れそうな気もする。