ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/19 元気にまったり

目覚め。悪化しないでくれよと思いつつ起きた。身体は元気。熱を図ったら35.9だったので解熱剤すごいなと思った。

予定を詰め込みまくっていたので出勤。なんとなくいつもより寝たのでむしろ元気な気持ち。

朝ごはんはバナナが切れていたのでコンビニでパンを買ってきて食べた。珈琲も飲んだ。

 

午後から出張だったのでわらわらわらっと仕事をした。先週怒られた関係機関にメールを送り直して謝りの電話もした。案外先方の怒りも鎮まっており、むしろしょうがないよねーわたしもあるよーみたいな感じで労われた。よかったー。

 

お昼。元気にまったりした!むほほい。

 

お昼明け出張。出たのがぎりぎりだったので、駅まで走った。毎回書いているがなかなか余裕をもって職場を出れない。これは死ぬまでなおらないか、、

西の方へ。事業の進捗状況を確認しお話をしたりする。

その後場所を移動し次の仕事。専門家と合流し仕事をした。

業務終了後、専門家と次のセミナーの打ち合わせ。一時間くらいだろうと思ってたらお店の閉店時間までかかった。本番まであんまり時間がないのでがんばろ、、、

 

家に帰り、おやきを食べておしまいなり~