ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/7 お菓子おいしい

今日は待ちに待った(?)出張がない作業日。久しぶりにいつもの時間に起き、わらわらと準備して仕事に向かった。

 

朝ごはんにバナナ。いい流れだ。

 

午前中はしごと。がしがし仕事をしていた気がする。していたのだがそんなに進んでない気もする。

隣の担当のナイス上司によい情報を教えてもらうなどした。ものごとの速度が早い。私では追い付けんな。ナイス上司と優しい後輩で良きチームワークなのを隣からいいぞいいぞと見ている。良い仕事をしようと試行錯誤しているのは見ていて良いなと思う。

 

お昼はゆったりすごした。お菓子おいしい。

 

午後もしごと。本庄のみなさんとオンライン会議。始まるというのにうちの上司が話しかけてきて遅刻。土下座の気持ち。会議は和やかでよかった。

 

放課後もしごとをしておわり。

 

家にかえりご飯をたべ、ゲームセット。