ちょっとした隙間

日記ですぞ

2021-10-16から1日間の記事一覧

10/12 忙しいはよくないなと

今日は出張だ。昨晩の負けも少し長めの睡眠で帳消し…?? いけると思って洗濯をした結果時間はぎりぎりに。一緒にまわる後輩に連絡をし事なきを得る。バナナはバナナ。 2つの役場を出先にいる後輩とまわり話を聞いた。忙しすぎて疲れている方と話したが、忙…

10/11 記憶が曖昧だ

しごと。昨晩も寝落ちしたためふらふら。 それでも人は仕事に向かう。本来であれば祝日みたいなので祝日でもよろしくおねがいしますったんじゃないか?とも思う。 朝ごはんにバナナを食べた。最近は暑くないからかバナナがちゃんとしている。 仕事をした。あ…

10/10 カレーの正解が見えない

ほどほどの早起き。食パンを焼いて食べた。焼いた食パンとも言うかもしれない。よく焼いた。珈琲も飲んだ気がする。 実家に行く。いろいろあってお寺さんが家にきた。もにょもにょと対応して午前中が終わった。 母が某外資系の大量売りのスーパーで買ってき…

10/9 クリームコロッケとエビフライ

寝た。昨晩寝落ちし、明け方に布団に入ったわけだが、それからも寝た。よく寝た。目が覚めるまで寝た。とても寝た気分。 今日は自分から予定はなにも入れないでおいたので寝れた。 昼前に起きてパンを食べた。食パンってやつだ。パン食という言葉があるが食…

10/8 一回お店に入ってみたり買ってみたりすると慣れてくる気がする

昨日の地震で交通が乱れていた。直行で本庄に行く予定の日でほんのりゆっくり起きたら世間ががたがただった。 電車の運行状況を見つついろんなパターンを考えてみた。なんとなくどれも決定打に欠けるもので悩んだ。 結論として、回り道をして本庄に行ってみ…