ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/11 記憶が曖昧だ

しごと。昨晩も寝落ちしたためふらふら。

それでも人は仕事に向かう。本来であれば祝日みたいなので祝日でもよろしくおねがいしますったんじゃないか?とも思う。

 

朝ごはんにバナナを食べた。最近は暑くないからかバナナがちゃんとしている。

 

仕事をした。あとは記憶が曖昧だ…。悔しい。

最近は偉い(偉そう?)な機関からのお願い事に翻弄されている気がする。連絡もとりづらいときた。それでもやらんとあかんのでつとめてやっている。全体的に仕事がうまく進んでいない気がするがやるしかないのだと思う。救いはありがたいことにあるのだ。

頑張ろう。(あとちゃんと記憶しないと…!)