ちょっとした隙間

日記ですぞ

12/20 キンパのやけ食い

月曜日。がばっと起きた。

動かない頭を身体で無理やり連れていくような感じ。

 

朝ごはんに固めのバナナをたべる。バヌヌ。

 

今日は5週間連続セミナー強化月間の最終日。優劣をつけるとしたら今日が一番大事。(他のものもちゃんとやった。)

 

早々に現地に行き、準備をし、お昼ご飯も食べ、わさわさした。出演者がぎりぎりのぎり着という想定外やオンライン向けの音声があまりうまくいかないなどもろもろのもろがあったが、内容はよかったんじゃないかなと思う。

会場班としては平和に終了した。

もろがあったので、帰り道にキンパの巻物を買う。

 

職場に戻り片付けやキンパのやけ食いをしつつ仕事をしておしまい。

 

最近ほんとうに頭のなかの引き出しにしまったものが出てこないなって感じる。