ちょっとした隙間

日記ですぞ

12/22 今年最後のバナナかも

こたつむりを実践した。30分でも布団で寝ると満足度が高い。気がする!

 

職場に行きバナナを食べた。今年最後のバナナかも。

 

仕事でずっとパソコンとにらめっこした。先日行った事業を録画していたので、自分の復習がてら最初から見直しつつぱちぱちした。

ほんとうは読み物風にまとめたいのだが、如何せんそこに割く時間や技術がない…惜しいな。技術が特にない。

 

上司からのサプライズ発表でこのままいくと来年度事業量が1.5倍くらいになりそう。1.5は盛りすぎか?でも仕事があるのはありがたいなぁと前向きにいくしかないかなとも思う。

人生の手詰まり感を仕事で濁す。

 

風呂を諦めてちゃんと寝た。