ちょっとした隙間

日記ですぞ

12/26 親戚のおじさんの地位

ぬるぬるっと起きる。

昨晩飲みすぎたからか少し胃を休ませてから出かける。

今日は友人たちと遊ぶ約束をしていた。食べ物を途中で買う感じ。

胃を休ませてたからか完全に遅刻。申し訳ないきもち。

友人宅の隣駅が仕事でたまに行っていたところで、そこにおいしい肉屋があるので、そこでローストビーフとコロッケを買った。

ついで、今期の事業の成果物の確認もした。具体的にどうなっているか、外見からだとあまりよくわからなかったがなんとかなってればいいなと思った。

 

買い物も済ませ友人宅へ。

素敵空間で犬を追いかけたり追いかけられたりご飯を食べたり息子氏を見守ったりして過ごした。親戚のおじさんの地位を手にいれた。

半年くらい前の友人の結婚式ぶりにみなみなにあったがお変わりなくでよかった。

自分にはない無邪気な感じに癒された時間であった。

 

終わって帰った。寒かった。

夕飯を食べ、昨日の残りのケーキも食べ寝落ちた。

 

寝落ちが覚めてからはだらだらしている。

胃腸薬を飲み、整腸薬を飲むためにワッフルを食べ、整腸薬を飲んだ。薬に頼りまくっている。

 

もごもごしているがちゃんと寝れそう。