ちょっとした隙間

日記ですぞ

8/12 職場まで帰った記憶が曖昧だ

お休み明けの朝。若干の寝足りなさを感じつつ仕事なので起きる。仕事なのだ。朝一で出張なのだが、前日休んだし、あとお盆の電車の空き具合を享受したいと思い一度出社。

 

電車は見事空いておりこれこれと思いながら座る。(今思えば家で寝てる方がどれだけよかったか)

出社。朝ごはんはバナナ。安定したバナナだった。近頃のバナナは安定している気がする。

 

仕事。出社目的であった日程調整のメールがきておらずそうか~と思う。しょうがない。もごもご仕事をしていると出発の時間になり、いかんいかんと向かう。

電車に間に合い現場に到着。集合まで少しだけ時間があったので見て回る。時間になり集合する。

意見交換だったのだが、想定より1人多く、下手なこと言ったら怒られそうな方がいらっしゃったので、現場に緊張(主に私に)が走る。

意見交換自体はつつがなく終わり、宿題がでたのでがんばりますという気持ち。そのあと職場まで帰った記憶が曖昧だ!

 

職場に戻り自席で少し休み、コンビニでご飯を買い、少し外で身体を暖めてから自席に戻ってご飯を食べた、冷房があまり得意ではない。

 

午後もしごと。来週の事業の調整。このご時世で当初の予定からいろいろ変更せねばならず、お願い事などをした。1つ断られたが!

 

放課後メールを1つ返すのにすごい時間をかけてしまった。しかしこれはしょうがないと思いたい。そんなこんなでおしまい。

最近のファミチキはでかい、すごい。

 

家に帰り夕飯を食べ、思わず飲酒をし、寝落ち。あふん。