ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/14 とおくへ

ふつうに朝。やっぱちゃんと寝るとよいなーと思いながら起きる。でも朝はつらいものだなとも思う。

 

出勤す。バナナを食べる。限界に近いバナナをだ。ところどころ食べるのを諦めつつ食した。

 

仕事。午後外に出る予定だったので、せっせと働く。今聞いちゃう?という問い合わに対応しつつせっせと働いた。しかし私の作業効率が悪いため予定時間に出発できなかった。一度遅れるとずるずるいくもので、あぁぁ~と思いながら作業をした。奇遇にも電車が遅延していたため、気持ちが落ち着く。そして出発。

遅延した電車に乗り、とおくへ。電車内で作業をするぞ!と意気込んだものの寝てしまった。目覚めてメールの返信をしたり作業を始めたが、あえなく目的地に到着。

 

とおいところの事例を見に誘われたのでほいほいと行ってきた。

なんだかこう時間をかけて取り組んできた結果がまちに反映されているな!という様相であった。あと熱意がある人の熱量はすごいものだと改めて。

 

そんなこんなで楽しくもいろいろ勉強させてもらい過ごさせてもらった。

うちでもなにかの参考にできればなと思った。

そして遅い時間になったので帰る。帰り道一緒に回った方々と会えたので途中まで一緒に帰る。他の会社もいろいろ大変なんだなとおもった。

 

そして帰ってきて甘いものを食べて、撃沈。