ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/12 忙しいはよくないなと

今日は出張だ。昨晩の負けも少し長めの睡眠で帳消し…??

いけると思って洗濯をした結果時間はぎりぎりに。一緒にまわる後輩に連絡をし事なきを得る。バナナはバナナ。

2つの役場を出先にいる後輩とまわり話を聞いた。忙しすぎて疲れている方と話したが、忙しいはよくないなと思った(仕事の量?)

でも担当さん方と話せてよかったなと思う。

後輩に駅まで送ってもらい職場に戻る。

 

戻り途中お昼ご飯を道中の好きなラーメン屋さんで済ませようと思い覗いたが満席そうだったので、コンビニでパンを買って事なきを得た。

職場にもどひ仕事。仕事をする。仕事は進めど仕事は終わらず。それでもやるしかないのであった。そんな感じで放課後までつかいおわり。

 

秋めいてきている。