ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/20 すごい祭りのようだ

おりゃっと休暇をとった。余りに余っているので休んでやろうと思い取得。

ひたすらまったりまったり。

休暇は使わないと死んでしまう。半分くらいしか救えないのでできるだけ使ってあげたいきもち。あと2ヶ月ちょいだから隙をみながらとっていきたいなと意気込むだけ意気込む。

ここから年末まで週一でとっても余る。すごい祭りのようだ。

昔研修を担当していたとき、壮年の男性向けの講義内容(男性の働き方も考えないとねみたいな。書くと長くなるので許してください。)で、明日急に休んで遊んでくれる人がいますか?という問いかけにわたしもびくっとした記憶がある。

よい休みをとりたいものだと思う。

 

昼はコンビニのパンなどを食べた。

夜は月曜日に買った豚バラを焼き肉風にして食べた。もりもり食べた。

 

もりもりもり~