ちょっとした隙間

日記ですぞ

10/18 豚バラを使ったところまでは覚えて

目が覚める。風邪が治ったときのような感覚。行けそうだったので省エネで出勤。

 

もともと体調崩したときのために予定や約束事は入れてなかったのでひたすらやることを処理した。省エネで。動作を1つずつゆっくりにすると意外といける。

 

お昼。ゆっくりまったり。脱力できて身体が喜んでいた…!

 

午後も省エネ生活。やることをする。ふだんやらないことだったので、むむむと時間がかかった。かかったが原案ができたので上司に渡す。

なんとなく疲れたので夕方早退する。すいすい~と帰り、夕飯の買い出し。とりあえず肉を買った。豚バラは好きだな。

 

家に帰ってご飯をつくる。豚バラを使ったところまでは覚えており、味噌汁とサラダも準備できて満足した。

ご飯を勢いよく食べたらなんだか疲れたので、解熱剤を飲む。解熱されるようなそんな気持ちになった

 

だらだらして寝た。