ちょっとした隙間

日記ですぞ

7/19 ポッキーを食べる

すっと起きた朝。昨晩のうちにちゃんとしとく楽。楽をしていたい。楽が好き。出勤す。

 

職場に着く。バナナを食べる。限界バナナだった。明日も同じ房のバナナであるがやばそう。

 

仕事。明後日が納期のものが1つ。夜は出張の予定。わらわらと仕事をする。あんまり自分に期待はできないので、せめて周りの迷惑にならんようにと励む。

 

昼。ポッキーを食べる。久しぶりに食べた気がする。おいしい。

 

午後もわらわらしごと。そんなさなか会社の代表電話から電話が回ってきて、なんかどこでもいいからというお客さんだという。

とりあえず受けてみるとほんとにどこでもよかったみたいで、こちらの仕事紹介から、白蟻の話まで多岐にわたる話が行われた。

途中向こうのミスで電話が切れて、終わったかと思いきやもう一度ご連絡いただいて、さらにお話。最後には励まされて向こうの時間が来たということでおしまい。

30代と言い当てられたのにびっくりした。

 

夕方、夜に出先での仕事があるため出発。実にわらわら出発した。

そしたら家が近くの先輩の帰路に遭遇したため一緒に向かう。お久しぶりにお話できてよかった。

 

そして仕事。順調?におわり。明日?また確認して感想とかを聞いてみようと思う。次につながるのかな~

 

帰ってごはんをたべ、ぼんやりしたりまったりして寝落ち。

寝汗でソファーをびっしょりにしてしまった。夏だな