ちょっとした隙間

日記ですぞ

8/19 トレンドよろしく

うわーっと朝。前日に風呂に入れなかったあめ風呂に入ってみる。準備をしてみる。出勤してみる。

道が濡れており夜に雨降ったんだな~くらいの気持ちで職場に向かう。良く晴れていた。まさかのお天気雨に降られる。もう雨だか汗だかわかりませんという感じに濡れる。

 

職場についてみる。朝ごはんにバナナをいただく。まだ大丈夫。

 

仕事。午後に事業があるため、やることをやったり電話をかけてみたりする。おしりがあると以外と時間がないものでぽこぽこ仕事をした。

時間になり出発。今回は経費節約のため、プロジェクターも持参となった。トレンドよろしく首からプロジェクターを引っ提げ颯爽と歩いた。とても暑かった。

会場に行く前に前日に接続確認をした方が、まだ不安ということで、お店に顔を出す。えんやこらとやり方を確認して、お話を聞いていたら時間が思ったよりなくなったのでばばっと会場に向かう。

事業を行った。忘れ物をしたりなんだりしたがなんとか終了。シリーズものとしてとりあえず一段落した。

 

荷物を抱えて帰社。

放課後いろいろとまとめたり、次回のことについて考えたりする。途中さいたま市の花火大会?が窓から見えたりした。そしておしまい。

 

家に帰ってごはん。良い品を出すおみせのレトルトのカレーを食べる。おいしい。

そして風呂に入り、そこで安心したのか、ソファーで力尽きる。

最近筋トレしてないな!と思いつつ、あと一日行けば休みだ。