ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/9 なんとなくふんわり

くわ~と起きた朝。負け続けてきたため今日も風呂に入る。逆に手際が良い気も。ボディーソープが切れていることにあぁぁと思いながら詰め替えを行い風呂を済ます。瓶缶ペットボトルを捨てる。

 

ふんわりと出社。ふんわりと朝ごはん。バナナだ。最近まともバナナだ。

 

しごと。昨日の報告書をぱらっと出す。

なんとなくふんわりしていたので、嵐山の人に現状を聞いてみようと電話をした。そしたら午後熊谷で打ち合わせということで参加することに。

今日は諸々の理由で最初午後休みにしていたが、諸々の理由で取り止め仕事をしようとしていた。そこにナイス出張が入ったわけだ。暇なのかと問われたが優先順位だ、と応じた。そう優先順位だ。

 

昼休みも良い時間をすごした。

 

午後熊谷へ。電車の中で仕事をしようと仕事をしていたが、2/3くらいで眠くなって寝てしまった。

ナイス専門家と熊谷のぴよが打ち合わせをしているとナイス専門家から聞いていたのでお邪魔をする。ぴよにはなにも言っていなかったのでびっくりしていておもしろかった。ソーシャルディスタンス。

その後、嵐山と別件の打ち合わせ。順調そうで嬉しい。

その後、もうひとつ打ち合わせを前半だけ参加して中座。

 

帰り道途中下車して、夕飯やらやらを買って帰宅。買った夕飯やら酒やらを飲み食いし、珈琲を挽いて、煎れて、ケーキも食べてお腹いっぱいでおしまい。少ないかなと思ったがけっこう量があったな。

おわって1人暇になったのでだらだら。なんだか整理整頓したりした。

筋トレして風呂にも入って、携帯の容量を少し軽くしたりして今にいたる。

害のない人間になろう。チーズ蒸しパンになろう。チーズ蒸しパン食べたことないな。

金曜日だ。