ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/8 攻めたおにぎり

ぐぐぐっと朝。昨晩も風呂に入れず寝落ちをしたので、風呂に入る。身支度は早い。しかしちょっと遅く起きて風呂にも入るのででかけるのも少し遅くなる。あかん。

 

電車に乗り出社。週に一度までのエナジードリンクのカードをきる。朝ごはんはバナナを食べる。

 

仕事。午後出かけるので、できることをつらつらやった。時間が限られている方が効率的に動けるな?とも思ったが思い過ごしかもしれない。

昼前に出発。秩父の方へ。

途中熊谷のNEWDAYSでおにぎりとパンを買う。食べる。今日は食べなくても良い日だったかも知れぬ。

NEWDAYSはたまに攻めたおにぎりを出すからすごい。当たるとほんとうにすごい。

 

そんなこんなで秩父の方。

業界の重鎮に会いに行った。いろいろと話しているなかで昨年度までやっていた事業を褒めてくれた。まさかこの人が褒めるなんてと思っていなかったので泣きかけた(たぶん疲れている)たぶん褒めてほしいポイントとはじゃっかんずれているんだろうなと思いつつも、ありがたいなとも思った。

本筋の方はうまくいったのかよくわからなかったが、ここで潰されて終わりにはならなかったので、次を考えましょ、と市の人と話、別れた。

 

そして遅くなったので直帰。

途中飯能駅で電車を待ちだらだら。1人もの悲しい気持ちになりつつも帰る。

 

帰ってごはんを食べてからは、なんだか気力がわかずずっと音楽を聴きながら床に貼り付いていた。

それなのに寝落ち。