ちょっとした隙間

日記ですぞ

9/7 秋も好きだ

ちょっと遅めに朝。時間にすると10分くらいだ。あわわ~と風呂に入る。あわわ~と準備をしてでかける。乗りたい電車の2本後ろ、ちょうどいつもより10分くらい遅い。

 

お日様が出ているが、なんだか涼しく秋を感じる。夏が好きだが秋も好きだ。

 

出社。朝ごはんはバナナを食べた。今回もおいしい。秋だからかもしれない。秋だからか。

 

仕事。やるぞといろいろ溜まっていたものを片付ける。片付けられているのかは謎。頭を使ったり使わなかったりする。疲れる。

 

昼。外でのんびりしてみる。秋だ。

 

午後も仕事。頭を使ったり使わなかったりする。ちょこちょこチョコを食べてしまう。秋ですね。いろいろ頼まれ業務で時間が過ぎていった。

 

放課後、今日中にやっておきたいことをする。正解がないので四苦八苦した。でも無理やり終わらせておわり。

 

帰り道も涼しかった。

 

夕飯をマックと飲酒にしようかと提案したが、家に餃子があるということで餃子と飲酒になった。調子のって2缶飲んだら床で寝落ちした。残念。